川栄李奈ふぁんず+

AKB48川栄李奈の応援ブログです。みんなで川栄李奈を応援しよう!・ω・

【No.14】野菜きらいのりっちゃん農家コス AKB48川栄李奈

AKB48 川栄李奈
ぐぐたすより引用

 

今日の収穫はキャベツだよ♪


なんてね。笑


昨日放送したベストアーティスト2013皆さん見ましたか~。筆者は相変わらずTVは見ない人なので見逃しました・・。大体があとからネットで情報を得る人ですw
川栄農場の衣装かわいいな~^^画像では見切れてるけど長靴をはいてたそうですね!チェックしとけばよかったな~><
笑顔で写ってるけど実はちょっとイヤだったり?wりっちゃん野菜苦手だもんね!特にトマト。

あとがき

AKBの5thアルバム発売されますね!なんと1年5ヶ月ぶりだそうで。
買いますか、買いませんか?Yes or No!
このアルバムの劇場盤には「発売記念大写真会」の参加券がついてきます。
もちろん例のごとく抽選ですが!

色々いいたい事を書きましたw↓↓
【AKB48】初めてのイベント参加宣告 5thアルバム発売記念大写真会 - 川栄李奈ふぁんず+MM。


良ければツイッターやフェイスブックで拡散・共有お願いします。
りっちゃんをもっと広めよう^ω^コメントもお待ちしております~♪