川栄李奈ふぁんず+

AKB48川栄李奈の応援ブログです。みんなで川栄李奈を応援しよう!・ω・

AKB48オフィシャルカレンダー 川栄李奈推しによる評価

発売して1週間。
ようやく開封できました^^
"AKBオフィシャルカレンダー"すばらしい!の一言に尽きましょう。
まだまだAKBにわかファンな筆者でも「買ってよかったなぁ」と思える一品でした♪



アマゾンの5つ星レビューも納得です!

  • 箱入りでなんか嬉しい
  • カレンダーの写真がめーーっちゃキレイでビックリ
  • 特典「百花繚乱絵巻」の存在感がすごい
  • しゃべる生写真も筆者的に斬新


まず箱入りっていうのが嬉しいよね!開けるワクワク感があるというかさw
今気づいた。筆者は箱フェチなのかもしれない・・!


特典

特典は「百花繚乱絵巻」「クリアファイル」「生写真」「チェキ応募券」と豪華^^
百花繚乱絵巻は180センチもあるので飾ればインパクト抜群!
長すぎて見るのも苦労したわw
掛け軸として和室に飾ると・・華やかすぎて目立つこと間違いなし!
一番下に日付が付いてるのでカレンダーとしても機能する優れもの。


クリアファイルの表はまゆゆ、ゆうこ、ぱるる裏は蜂コスのさっしーが載ってます。↓↓
りっちゃん入れといてよねー( ´ω`)

f:id:mmhtb:20131227155142j:plain

画像:駿河屋より


さっしーだけ特別扱い。箱の内側にも蜂コスさっしーがチラホラ。

カレンダー

これまた写真がキレイで感動ものなんですわ。
普段からAKBグッズを買ってる人はそう感じないのかも??
少なくとも筆者のようなグッズを買わない人は感動する商品ですよ!
生写真をそのままのキレイさで拡大したかのような感じw
さすがAKB、紙もいいもの使ってるなこれ。ツルピカやでぇ!


カレンダーは2ヶ月で1枚の仕様
りっちゃんはゆきりん、じゅりな、みるきーの4人で3、4月を飾っています^^
3、4月といえば卒業、入学シーズン!
ということで制服を着たりっちゃんを拝めましたよ♪
メイキングムービーで制服姿見れるんですけどねw

よく見たら配置が動画と違っていた!
ゆきりんみるきー、りっちゃん、じゅりなの並びでした^^b

AKB48カレンダー メイキングムービー



中身は見せれないので、動画じゃわからないちょっとレアな情報を提供しよう!
りっちゃんが何やら持ってた
ので調べた結果・・。

 


手に持っているのはこれでした。
賢そうに見える紙です(´▽`)

生写真

さて、お待ちかねの生写真ターイム。
1/22でりっちゃんこいこい

|ω゚)チラ
|ω・`)
|(´;ω;`)

 

f:id:mmhtb:20131227163442j:plain

画像:駿河屋より


じゅりなでした
鈴懸けなんちゃらでじゅりなが写ってないタイプNを買ったせいにしておこうw
でもまぁ知ってるメンバーで良かったわぁ^^


スマホをかざすとしゃべるようなので、早速アプリをインストしてやってみた!
なんと1:30秒も!?
とか思っていたら10秒のメッセージ+プロモーションムービー(公式サイトで流れてるやつ)w
しゃべるというか動画が流れます。
じゅりなからの熱いメッセージとは裏腹に、心の中では「やっぱりっちゃんのが聴きたすorz」と思う筆者でした。



こんな感じですかね!
りっちゃん三昧ってわけじゃないですが、結構いい買い物をした気分♪
120点満点*´∀`*



良ければツイッターフェイスブックで拡散・共有お願いします。
川栄李奈をみんなで応援しよう^ω^コメントもお待ちしております~♪