川栄李奈ふぁんず+

AKB48川栄李奈の応援ブログです。みんなで川栄李奈を応援しよう!・ω・

AKB48 桜ソング発売日決定 ガチ推しメンの卒業はすごく寂しい

AKB48の35枚目シングルが2月26日に発売決定!
大島優子の卒業ソングになることは確定か。

akb48 川栄李奈 入山杏奈 加藤玲奈 画像:5thアルバムより

 

 2月発売といえばAKB48恒例の桜ソングが出る時期ですね。
大島優子が紅白で卒業発表したということで、この曲が選抜メンバーで歌うラストの曲になるのかな?
川栄推しとしては"りっちゃんセンター"がいいですけど、今回は間違いなく大島優子がセンターでしょう。
ここは大人しく引き下がります・・。w

 

劇場盤1次抽選をお忘れなく

シングル発売に伴い、劇場盤抽選がもうすぐ始まりますよ~。個別握手会を目指して激戦再び・・!
今回の目玉はなんといっても大島優子でしょう。倍率はすごいことになりそうですが、筆者はそれを横目にりっちゃんだけを申請するつもりw
1次は絶対逃さない。これ重要!
多分今回はすんなり当選できる気がします・・。
受付開始の情報を見逃すな!


あとがき

ガチ推しメンバーが卒業するってすごい寂しいですよね・・。
優子の卒業特にダメージがでかいAKBの顔がいなくなるワケですから・・。りっちゃん推しの筆者でも寂しい。
人気メンバーが卒業することでファンがどんどん離れていくっていうのをモー娘。で経験しているから心配です。

もし仮にりっちゃんが卒業なんて日が来たらそれはそれは・・><
AKBファンではなくなるかもしれないなorz
そのくらいガチ推しメンバーの卒業は重大なことです・・。


今回の大島優子の卒業にいたっては、歳の近いメンバーが卒業ということもあってなんだか寂しい。
同世代は推しでなくてもいるだけで落ち着くんだけどなぁ^^;
そういう意味でも優子の卒業は筆者のHPを確実に減らしています。
・・・

ええーい!元旦からこんなしんみりする話はやめだぁ!
今はりっちゃんを応援するのみ!ガンバりっちゃん!

Type I(仮)(通常盤)(多売特典あり)

Type I(仮)(通常盤)(多売特典あり)

 

 

良ければツイッターやフェイスブックで拡散・共有お願いします。
川栄李奈をみんなで応援しよう^ω^コメントもお待ちしております~♪