川栄李奈ふぁんず+

AKB48川栄李奈の応援ブログです。みんなで川栄李奈を応援しよう!・ω・

【AKB48】川栄李奈が薬膳コーディネーターの資格に挑戦 フライング公開中!

【AKB チャレンジユーキャン! 2014 TVCM】
「宣言」篇


川栄李奈が「薬膳コーディネーター」の資格に挑戦!
2013年の横山由依に続き合格することができるのか注目です。
ここ川栄李奈ふぁんずでは腕を振るってガチ応援していきますよ!

 

akb48 川栄李奈ユーキャン×川栄李奈

 

元旦から情報公開のはずがYouTube公式チャンネルでフライング公開!
川栄推しなら見逃せないりっちゃん満載の動画あります^^

AKB チャレンジユーキャン! 2014 - YouTube



 試験はマークシート方式の60点以上で合格! 多忙で勉強嫌いなりっちゃんが資格を取れるのか!?合格まで約4ヶ月、目が離せませんね!

実は地頭がいい!

川栄李奈めちゃイケ期末テストでぶっちきりの最下位をとった子です。
瞬間視力がアスリート並みというすごい力を秘めていて、記憶力は並じゃない

この記事で書きました↓↓
【AKB48】『川栄李奈』本気のりっちゃんはオバカちゃうよ~ - 川栄李奈ふぁんず+

 

ただ勉強しないだけの子なのですよw
だからりっちゃんでも本気を出せば絶対合格できる


ユーキャンの応援サイトはこちらから
AKBチャレンジユーキャン!【ユーキャン】
みんなで応援しましょう^^

【AKB チャレンジユーキャン! 2014】VOL.1
「今年の挑戦者は?」篇



良ければツイッターフェイスブックで拡散・共有お願いします。
川栄李奈をみんなで応援しよう^ω^コメントもお待ちしております~♪