川栄李奈ふぁんず+

AKB48川栄李奈の応援ブログです。みんなで川栄李奈を応援しよう!・ω・

【AKB48】SHARK 第2話 川栄李奈の出番が増えてきたノω`*

『SHARK』第2話は見ましたか??
川栄推しの皆さんならもうチェック済みですよね!
まだの人は動画で要チェックですよ~。


どうもこんにちわ´ω`
すっかり「SHARK」にはまった筆者です。
2話も面白かった~。
筆者は渋い演技をする部長が好きですw(ワンダーレコードの一加の上司)
セリフのせいなのか、見てるとだんだん笑えてくるのは何故だろう・・。
全体的にそういう場面が多いから「SHARK」にはまったのかもw


部長はさておき、川栄推しの「SHARK」はりっちゃんありきですよね!
今回のりっちゃんも相変わらず「RollerCoast」から↓↓↓

SHARK
RollerCoast


このショップが映るとりっちゃん キタ━(゚∀゚)━! ってなるよね!
2話では登場シーンが若干増えてました♪


今回嬉しかったのはりっちゃんのドアップがたくさんあったこと!!
2話のりっちゃんをまとめました´ω`
またまた渋い顔で登場するりっちゃんだったけどそれも可愛いね♪

 

akb48 川栄李奈 akb48 川栄李奈 akb48 川栄李奈 akb48 川栄李奈 akb48 川栄李奈 akb48 川栄李奈 akb48 川栄李奈 akb48 川栄李奈 akb48 川栄李奈 akb48 川栄李奈      ドラマ「SHARK」より



次回予告では「き・せ・き(*ゝω・*)」のセリフで再びりっちゃん登場!
3話のりっちゃんも注目です^^


さらに今回は瑞希とのやり取りで気になるセリフがΣ

りっちゃん:
よかった。瑞希の良さを分かってくれる人がいて。
瑞希:
「なんだよ、急に。」
りっちゃん:
だって、瑞希が苦労してきたのずぅーっと見てきたから。



( ゚Д゚)

これからラブシーンでもあるんでしょうか・・。
まぁ・・多分あるんでしょうね。あるようなことがどこかに書いてあったので・・。
今後の展開が気になる(´-ω-`)
出番が増えるのは嬉しいことですけど、役どころによってはなんだか複雑な気分になりますよねぇ・・。



良ければツイッターフェイスブックで拡散・共有お願いします。
川栄李奈をみんなで応援しよう^ω^コメントもお待ちしております~♪