川栄李奈ふぁんず+

AKB48川栄李奈の応援ブログです。みんなで川栄李奈を応援しよう!・ω・

【AKB48】アルバム「次の足跡」 川栄李奈の写真会参加券と共に!

5thアルバム「次の足跡」届きました^^
逆転大勝利で勝ち取った写真会参加券と共に!

 

次の足跡 Type A 初回限定盤(外付け特典なし)

次の足跡 Type A 初回限定盤(外付け特典なし)

 

 


市販より1日早くフライングゲット !さっそく聴きながら記事を書いています^^
写真会当選ばっかりに目が行って、収録曲は届いてから知りました^^;
劇場盤は全部で15曲1枚DISC!合わせて1時間13分収録されています。

市販の通常盤A、Bは25曲2枚DISCで、初回限定Aエアー握手会DVDが特典で付きます!
A、Bそれぞれ収録曲が違うのでこれから購入する人は注意しましょう。
通常盤Bにはりっちゃんの「ハステとワステ」も収録されていますよ~!
さらにBのジャケットはりっちゃんがスマイルセンター!

「次の足跡」TypeB ジャケット
「次の足跡」TypeB ジャケット


川栄推しなら通常盤Bも欲しいところだけど・・筆者は劇場盤を3枚購入したので我慢することにしました。

1枚は余分だったかなとちょっと後悔してます(´-ω-`)
登録不備分で写真会は当たらないだろうと思って、写真3枚付きのを先に当選させちゃったんですよね・・。
不備分終わるまで待ってれば良かったのにね><
\というか当たらなかったら通常盤Bを買えばよかったんだぁぁ/


不備分までネバった結果!写真会参加券は2枚ゲット
筆者が行くのは6月15日の5部と7部です↓↓↓

「次の足跡」写真会参加券
「次の足跡」写真会参加券


なんといってもこれが初めてのイベント参加
りっちゃんに会うのも初めて。ワックワクやでぇ *'ω' 
6月はまだ先だけど、早くりっちゃんに会いたい!

あとがき

写真は・・ほんとに知らない子ばっかりでした^^;
唯一知ってたのは高城さんだけでした。筆者よく引くなぁw
全部で何枚あるか知りませんが・・。
\りっちゃんどこおお/

ゲットしたのは↓↓↓
チームB:高城亜樹
チームBⅡ:山内つばさ
チームKⅡ:二村春香
チームE:木下有希子
チーム4:内山菜月


良ければツイッターやフェイスブックで拡散・共有お願いします。
川栄李奈をみんなで応援しよう^ω^コメントもお待ちしております~♪