川栄李奈ふぁんず+

AKB48川栄李奈の応援ブログです。みんなで川栄李奈を応援しよう!・ω・

【AKB48】川栄李奈のかわええショットNo.5「ぱるるとパシャリ2」

AKB48 握手会りっちゃんとぱるる in台湾
ぐぐたすより引用


アワウェイとアルル~もとい、りっちゃんとぱるるの写真キター!台湾からキター!
光を放ちすぎてまぶし過ぎるwこの顔は台湾遠征満喫してますな。
楽しんだ後は無事に帰ってくるんやでぇ~^ω^


台湾のファンからも熱烈なコメントがたくさん寄せられているそうですね。
読めないけど、カワイイって書いてあるに違いない!まとめによれば、ぱるるのヘアスタイルについても書かれているみたい。そういえば変ったのかな?w筆者はりっちゃん以外わかりまへんorz


台湾到着の様子はこちらから!↓↓
【AKB48】川栄李奈のかわぇぇショットNo.4 「ぱるるとパシャリ」


良ければツイッターやフェイスブックで拡散・共有お願いします。
川栄李奈をもっと広めよう^ω^コメントもお待ちしております~♪