川栄李奈ふぁんず+

AKB48川栄李奈の応援ブログです。みんなで川栄李奈を応援しよう!・ω・

【AKB48】川栄李奈のかわええショットNo.9「スプーン」

AKB48 川栄李奈 高橋朱里鍋パーティー
フェイスブックより引用


りっちゃん、高橋朱里と鍋パーティー。"三度の飯より食べることが好き"なりっちゃんだからいい顔してる^ω^

高橋朱里ちゃんようやく覚えられそうです。りっちゃんとよく一緒に写ってるから知っとこうと思って調べました。同期で仲がいいんですな。愛称はじゅり、メモメモっと・・。合わせて"じゅりな"( ´_ゝ`)

有吉AKB共和国の収録
からの、他のお仕事終わりの
川栄ちゃんとお鍋(°▽゜)∩☆

美味し楽しいぃい♪♪

レモンさんと島田さんが
TV出てる★
みんなも観てますかー??

 

良ければツイッターやフェイスブックで拡散・共有お願いします。
りっちゃんをもっと広めよう^ω^コメントもお待ちしております~♪