川栄李奈ふぁんず+

AKB48川栄李奈の応援ブログです。みんなで川栄李奈を応援しよう!・ω・

【No.13】りっちゃんそれを言うならバンタンやで(ペシ AKB48 川栄李奈

AKB48 川栄李奈
ぐぐたすより引用

 

今日は寝る準備満タン♪

さぁ。

録画してた火垂るの墓を見よう。

では。

今日のりっちゃんはメガネ!伊達メガネかな~。顔ちっちゃいからメガネがでかい!
またまたりっちゃん語がでたぞ~w寝る準備"満タン"とは・・
まさか万端(ばんたん)をまんたんと読み間違えて・・そ、そんなはずあるわけ・・・。さすがりっちゃんやでぇw

あとがき

今日は初めてりっちゃんに向けてファンレターを書いたよ~。書き終わるのにめっちゃ時間かかりましたw書いた内容はファンレターぽくないんですけど・・w内容は書きませんが、りっちゃんにちょっとお願いをしてみました。反応あるといいな。というかないと困る・・。


良ければツイッターやフェイスブックで拡散・共有お願いします。
りっちゃんをもっと広めよう^ω^コメントもお待ちしております~♪