川栄李奈ふぁんず+

AKB48川栄李奈の応援ブログです。みんなで川栄李奈を応援しよう!・ω・

【AKB48】川栄李奈のリッスン生放送 聴くだけで笑顔になれる!

りっちゃんリッスン生放送お疲れ様^^b
皆さんは2時間全部聴きましたか??

AKB48 川栄李奈リッスン
ぐぐたすより引用

 

筆者は朝早かったのでりっちゃんの声を一声聴いて寝ました^^;
YouTubeにアップしている方がいたので、今リスニング中!

「ドラえもんのお腹についてるものは?」で棚とかカゴとかw
りっちゃん面白すぎやろぃ^ω^


それにしても初の生放送とは思えないトーク力はすごいですよね。
りっちゃんらしさもいっぱい出てて良い!
何度聴いても笑えそうだ@^^@

まだ聴いてない方はぜひチェックしてみてね^w^b
りっちゃんの脳内が明かされる川栄ワールド満開の2時間ですよ~。↓↓
[2013.12.12 木曜日]リッスン?~Live 4 Life~ AKB48 川栄李奈 - YouTube



良ければツイッターやフェイスブックで拡散・共有お願いします。
川栄李奈をもっと広めよう^ω^コメントもお待ちしております~♪