川栄李奈ふぁんず+

AKB48川栄李奈の応援ブログです。みんなで川栄李奈を応援しよう!・ω・

【AKB48】川栄李奈のかわええショットNo.3 「台湾」

明日りっちゃん台湾で握手会みたいね。
いいな台湾楽しそうで!遠征で大変そうだけど楽しんでくるんじゃぞ~。

AKB48 握手会AKB48 握手会in台湾
フェイスブックより引用

 

 筆者はまだ握手会に足を運んだことないから行ってみたいんだけどな。
やっぱり行くならインパクトあった方がいいよね!
特にりっちゃんは瞬間記憶力がアスリート並みだから覚えててくれそう^ω^
りっちゃんの瞬間記憶力についての記事


芸人のこんな動画を見たんですが・・このくらいやらないと印象に残らないか?w

バチバチエレキテる第6回/「握手会DEインパクト」
℃-ute鈴木愛理の握手会に潜入

 

握手会概要

11月8日 台湾での握手会&サイン会決定!! 参加メンバーは、ぱるるとかわえー
いつもどおりなら、ポスターを購入すると握手が可能。 販売は11月2日より。 詳細は、AKB48台湾オフィシャルショップの公式フェイスブックを。


↓↓このりっちゃんもカワエーなぁ~。

こんにちわっ。

明日から台湾♪
わくわく。

f:id:mmhtb:20131107192153j:plain

川栄李奈 - Google+より引用


良ければツイッターやフェイスブックで拡散・共有お願いします。
川栄李奈をもっと広めよう^ω^コメントもお待ちしております~♪