川栄李奈ふぁんず+

AKB48川栄李奈の応援ブログです。みんなで川栄李奈を応援しよう!・ω・

【AKB48】川栄李奈のかわええショットNo.8「ヤミー」

川栄李奈
川栄李奈
ぐぐたすより引用

 

おはよーござーます
今日は1日撮影★
あ!昨日美容院にいって髪染めたー♪
黒ではない、ちょっと茶色(^^)
写真だと黒いね!笑
今日も頑張りましよ。

ぐぐたす
より

ヤミーと英語で書いちゃうなんてりっちゃんやるじゃん^ω^
手に持ってるカステラみたいなのおいしそう!ヒゲも生えるおいしさ。


髪は黒じゃないらしいけど、黒いりっちゃんもいいな^^
でも染まってるりっちゃんがいい!
りっちゃんと・・隣は誰だろう。
相変わらずりっちゃんしかわからない筆者です・・orz


良ければツイッターやフェイスブックで拡散・共有お願いします。
川栄李奈をもっと広めよう^ω^コメントもお待ちしております~♪