川栄李奈ふぁんず+

AKB48川栄李奈の応援ブログです。みんなで川栄李奈を応援しよう!・ω・

【No.18】12/8は川栄李奈が大好きなあの人の○○○ そして、

AKB48 川栄李奈 横山由依
ぐぐたすより引用

 

大好きなお方。

ぐぐたすより

 

12/8は何の日、気になる日。
そう、横山由依ちゃんの誕生日です^ω^おめでとさん~♪
りっちゃん、ゆいちゃんと仲いいもんな~!ぐぐたすでもしっかりお祝いしてました^^
天才、オバカの名コンビ?wいや、りっちゃんはオバカじゃない。やれば出来る子だよ^^b


そして、12/8はゆいちゃんの誕生日でもありAKBにとっても記念すべき日だった!
そう、AKB劇場の8周年記念日です。ちょっと遅いけどおめでとう!


この日は86人が集結して、特別公演を行ったみたいです。
AKBはもう8年目かぁ。'05年の1回目の公演ではお客が指で数えるほどしかいなかったのに、今となっては満員御礼、チケットを取ることすら難しいという・・。
今回の公演ではなんとなんと、レディー・ガガからお祝いメッセージまであったというからすごい!

いけなかった人、もう一回見たい人はDMM.comで"30日間限定配信"されているのでチェックですな!
DMM:AKB48劇場8周年特別記念公演

ちなみにりっちゃんのみどころ↓↓

01.キスまでのカウントダウン(チームA)
11.Blue rose(川栄李奈・小嶋菜月・鈴木紫帆里・名取稚菜・森川彩香)
22.桜の花びらたち(ALLメンバー)

ナタリー より


BSのAKB SHOWでも生放送でカウントダウンをしましたね~。
劇場の裏側とか興味深い内容だったので見たかった><(BSがみれない・・orz


↓↓りっちゃん、日付が2014年になってる!もうおっちょこちょいなんだからぁ^ω^

AKB48 劇場8周年記念公演
ぐぐたすより引用

 

ブルーローズをやりました★


おやすみ。

 

良ければツイッターやフェイスブックで拡散・共有お願いします。
りっちゃんをもっと広めよう^ω^コメントもお待ちしております~♪