川栄李奈ふぁんず+

AKB48川栄李奈の応援ブログです。みんなで川栄李奈を応援しよう!・ω・

【AKB48】5thアルバム劇場盤 運命のラストチャンス 抽選結果

5thアルバム劇場盤抽選結果キター(*´ω`*)
本日(12/10)でいよいよ劇場盤抽選会が終了。当落メールも送信されている頃だと思います。
皆さんは推しメンの写真会に当選できましたか?^^

 

タイトル未定(TYPEI)(仮)初回限定盤(特典なし)

タイトル未定(TYPEI)(仮)初回限定盤(特典なし)

 

 

先にいっておきます。筆者「キターー!」
筆者はもちろん、りっちゃん枠の当選を目指して奮闘しました!
【AKB48】写真会 川栄李奈19枚がけ 激戦区3次抽選結果キター - 川栄李奈ふぁんず+


全部で20枚応募するも、3次で鮮やかに散りました。
今更めずらしい(?) 初の劇場盤抽選だったので戦略が甘かった><
そう、りっちゃん枠は3次の時点で終了しています・・。

では、一体なにがキターーのか。
答えはこれ↓↓

f:id:mmhtb:20131210165442j:plain


タイトル大げさに書いてごめんなさい。
wktkして待ってたワケでも何でもありませんw
昨日ふと思い出してポチったやつが当選しただけです^ω^
これ100%当選ですよね??
写真会の参加券は付いてませんw

もはや写真狙いか??

いいえ。
写真よりもCD音源でAKBの曲を聞いてみたい、という気持ちがあったんです。
良いスピーカーで聴くと感動しませんか??
ちょうど先日、すごく高そうなスピーカーで「真夏のSounds good !」を間近に聴くことができました。
ウーハーが効いてるというかbassが効いてるというか・・特にドラムの爽快な音が忘れられません。
動画で聴くのとまた違う印象が率直に「いいな!」と感じたんです。
だから写真会は泣く泣くあきらめて、これをポチっとしてきました^^

・・りっちゃん;ω;

 

あとがき

たとえ100%当選でもようやく当選の文字が見れてちょっと嬉しい!w
もっかいいうけど、初めての当選だかんね!
りっちゃん枠当選した方、うらやましいぞおおおー楽しんでこいよおおorz


良ければツイッターやフェイスブックで拡散・共有お願いします。
川栄李奈をもっと広めよう^ω^コメントもお待ちしております~♪