川栄李奈ふぁんず+

AKB48川栄李奈の応援ブログです。みんなで川栄李奈を応援しよう!・ω・

【AKB48】この曲最高!川栄李奈思い出の曲 リクエストアワー2014

「ハステとワステ」PV撮影の裏側
AKB48[公式]


12/10からAKB48リクエストアワー2014の投票が始まりました。
AKB48グループが贈る真冬の恒例イベントです!
今年はなんと200位まで発表することが決定し、最終日のさいたまスーパーアリーナで一挙100曲公開!

 

akb48 リクエストアワー2014



筆者はもちろんりっちゃん初センターの『ハステとワステ』に投票します♪
りっちゃんが業界に、そして世間に知れ渡った思い出深い曲ですよね^^

『ハステとワステ』は「うそだろーが!」「アメリカの99%が電球で出来ている」「ハステとワステが仲良く作った」などなど名言がたくさん詰まった名曲です(o´ェ`o)
秋元さん、りっちゃんのためにこの曲を作ってくださってありがとう!
みんなもこの曲に投票して川栄李奈を応援しよう!
川栄伝説の人~♪


ちなみに『ハステとワステ』は「さよならクロール」↓↓のカップリング曲として収録されていますよ^^

さよならクロール<Type B>(通常盤)(メーカー特典なし)

さよならクロール<Type B>(通常盤)(メーカー特典なし)

 

 

ただいま特設サイトにて全661曲を少しずつ視聴できるようになっています!
AKB48公式サイト | AKB48 リクエストアワー セットリストベスト200 2014

 

あとがき

2013年の1位はりっちゃんも歌う「走れ!ペンギン」↓↓

リクアワ セットリストベスト100 2013
Blu-ray-BOX「走れ!ペンギン」

 

 

気になる2014年の開催日はこちら↓↓

【開催日時・場所】
TOKYO DOME CITY HALL
・200~176位 2014年1月23日(木)
・175~151位 2014年1月24日(金)
・150~126位 2014年1月25日(土)
・125~101位 2014年1月26日(日)

【開催日時・場所】
さいたまスーパーアリーナ
・100~1位 2014年4月6日(日)

 

投票権はAKB48公式サイト | AKB48 リクエストアワー セットリストベスト200 2014をご覧ください。
筆者は12/11発売の34thシングル「鈴懸なんちゃら」を購入して投票するよ!^^



良ければツイッターやフェイスブックで拡散・共有お願いします。
川栄李奈をもっと広めよう^ω^コメントもお待ちしております~♪