川栄李奈ふぁんず+

AKB48川栄李奈の応援ブログです。みんなで川栄李奈を応援しよう!・ω・

【AKB48】川栄李奈に会いに行こう!絶対お得なワンダまとめ買い

今日ようやくモーニングショット30缶が届きました^^
キャンペーンシールも30枚ゲット!

ワンダ モーニングショット30缶
モーニングショット30缶

 

 

これを買ったのはもちろんりっちゃんに会うため!
ライブは東京なので遠征になるけど、りっちゃんに会えるなら宇宙の果てまでついてくよ~!


さて、現在ワンダキャンペーンでAKBの非売品ライブが当たることは、ファンの皆さんならご存知でしょう^^
第1回目の当選発表どうでしたか??
当選した人はおめでとうございます。超ラッキーですね!
筆者は1ポイント足らずで逃しましたorz
もっとはやくこの30缶が届く予定だったんです・・。アマゾンで注文してから1週間かかりました><
それでも筆者が買ったショップでは1本65円と超割安だったのでまとめ買いオススメです!
キャンペーンに応募する人は絶対お得ですよ^^



ただ番号入力は以外と大変だったり。今せっせと入力してます^^;
第2回応募は12/15まで。
この30本に全てをたくします!
開催日もまだ未定なので行けるかどうかもわかりませんが、とりあえず当てたい!
りっちゃん待ってろよ~♪

 

 
筆者が注文した「亀のすけ」というお店が出してるのはなくなっちゃったな。
同じ注文ページで「GOGO関西」になっていましたが、こちらも割安でまとめ買いするならオススメですよ^^(Amazon)

アサヒ WONDA ワンダ モーニングショット 190ml缶×30本
 

 

良ければツイッターやフェイスブックで拡散・共有お願いします。
川栄李奈をもっと広めよう^ω^コメントもお待ちしております~♪