川栄李奈ふぁんず+

AKB48川栄李奈の応援ブログです。みんなで川栄李奈を応援しよう!・ω・

【AKB48】選べる握手会 川栄李奈の顔にバンドエイド・・だと・・

 

みなさん風邪引かないように。

おやすみ。

 ぐぐたすより

 

りっちゃんの顔にバンドエイド (゚Д゚)
一体誰にやられた!
\ゆるさん、絶対にゆるさんぞおお!/(フリーザ様
それでもカワイイから困っちゃう(*´ω`)


コメントから風邪気味なのが予想できます
ね。
調子悪そうな顔してるし大丈夫か~。
\ねぇ笑って/(ジョンソン
レポでも「いつものりっちゃんじゃなかった」との声も・・。
リッスンの深夜放送がまずかったか!?


今回は「選べる握手会」ということで1枚の参加券で2度楽しめる仕様でした。
レーンの並び方はこんな感じ↓↓。

f:id:mmhtb:20131216194635j:plain


15日の握手会ではBサイドの6をりっちゃん、じゅりちゃんが担当
画像はそのテントから撮ったものですね!
調子悪い中21時までほんとお疲れ様です (*´I `*)
みんなの元気をりっちゃんに!
バンドエイドの詳細は不明です・・。



良ければツイッターやフェイスブックで拡散・共有お願いします。
川栄李奈をみんなで応援しよう^ω^コメントもお待ちしております~♪