川栄李奈ふぁんず+

AKB48川栄李奈の応援ブログです。みんなで川栄李奈を応援しよう!・ω・

【No.19】この画像でピンときちゃう人は川栄李奈ガチ推し



このりっちゃんカワイイね*´ω`*
どれでもカワユスだけど、このりっちゃんは激かわえいえい丸
りっちゃんを知らない人も、ビビっと来たら今日から川栄推しだね^^

 

さて、みなさんに問題です。
この画像はどこに載っていた写真でしょう??
見た瞬間にピンときちゃった人は、真のりっちゃんガチ推しファンですね

そう、これは6月1日発売(?)の月刊ヒーローズの付録「ガチ推しPHOTO BOOK」に載っていたものです。
筆者は10月にりっちゃんを発掘したのでヒーローズさんの"川栄李奈ガチ推し企画"自体知りませんでした。
なのでこの付録を持っていません;ω;
もしタイムマシーンがあるならこの頃に戻ってりっちゃんを応援したいよorz



ヒーローズさん来年は推さないのか、音沙汰ないですよね??
2014年の総選挙はメディアの応援がなくとも、りっちゃんを選抜入りさせてあげたいね!
そしてりっちゃんの夢「前田敦子さんみたいな、みんなに愛されるAKBのセンターになりたい」に少しでも近づけるようみんなで応援しましょう^^


良ければツイッターフェイスブックで拡散・共有お願いします。
川栄李奈をみんなで応援しよう^ω^コメントもお待ちしております~♪

画像:COPYRIGHT© HERO’S INC. All Rights Reserved