川栄李奈ふぁんず+

AKB48川栄李奈の応援ブログです。みんなで川栄李奈を応援しよう!・ω・

【AKB48】2014年も川栄李奈 超単推し!オフィシャルカレンダー

AKB48グループ オフィシャルカレンダー2014 メイキングムービー


どうも!10月末からりっちゃん超単推しになった筆者です。
モー娘。から離れて以来、アイドルに興味がなくなった筆者・・。
そんな自分を久々に目覚めさせてくれたりっちゃん!りっちゃんグッズの第1弾として初のAKBグッズを買うことになりそうです^ω^何を買うか?これでしょう!

AKB48グループ オフィシャルカレンダー2014

AKB48グループ オフィシャルカレンダー2014

 

 いやこっちもでしょう!

(壁掛)AKB48 川栄李奈 カレンダー 2014年

(壁掛)AKB48 川栄李奈 カレンダー 2014年

 

 いやいやこれも・・

(卓上)AKB48 川栄李奈 カレンダー 2014年

(卓上)AKB48 川栄李奈 カレンダー 2014年

 

カレンダーで3つも贅沢!Amazonで揃えたら6,175円だ~。男なら黙って全部ポチ!
2014年もりっちゃん三昧でいくよ^^

AKB48 川栄李奈
AKB48 川栄李奈 カレンダー 2014年
フェイスブックより引用

 

あとがき

一番上のAKB48Gカレンダーは
「スマホをかざすとカレンダー選抜メンバーがしゃべる生写真1枚(全22種ランダム封入)」
これ狙いですw1/22の確率でりっちゃん出してみせる!届いたら報告します^^


良ければツイッターやフェイスブックで拡散・共有お願いします。
川栄李奈をもっと広めよう^ω^コメントもお待ちしております~♪