川栄李奈ふぁんず+

AKB48川栄李奈の応援ブログです。みんなで川栄李奈を応援しよう!・ω・

【AKB48】川栄李奈のかわええショットNo.7「ウインク」

りっちゃんのウインク!なんてカワイイんでしょう *´ω`*

AKB48 川栄李奈

 

AKB48 川栄李奈

 

AKB48 川栄李奈


そしてこの顔である・ω・

AKB48 川栄李奈

画像:【AKB48】総監督の説教部屋 川栄李奈 - YouTubeより

リンク先の動画で知ったんですけど、りっちゃんキレやすいのねw
そりゃあ握手会で同じことリクエストされたらピキピキしますよね^^;どこかで塩対応って書いてあったけど、こういうのが原因か?wとりあえずウインクはタブーってことだw

てかライブあとに掃除とかやってるんだね~。トイレ掃除とか疲れてるのに超大変だろうw


良ければツイッターやフェイスブックで拡散・共有お願いします。
川栄李奈をもっと広めよう^ω^コメントもお待ちしております~♪