川栄李奈ふぁんず+

AKB48川栄李奈の応援ブログです。みんなで川栄李奈を応援しよう!・ω・

【AKB48】めちゃイケ体育祭 川栄李奈がまたやってくれましたw

akb48めちゃイケ
AKB48 めちゃイケ
フェイスブックより引用


めちゃイケ体育祭でのりっちゃんおもろかった~!登場シーンから吹きましたw

昨日のめちゃイケSPは"AKぶりぶり48"の運動オンチ、略してウンチを決める体育祭を放送しました。不名誉なクソセンターになるのは果たして誰か・・!

 

りっちゃんだけ登場シーンから他のメンバーと扱いが違った!りっちゃん推しの皆さんなら気づきましたよね?w

akb48めちゃイケ
川栄李奈登場シーン
YouTubeより


りっちゃんだけ裸足wそしてそのまま席に着くw足が臭いから靴もはかせてもらえないりっちゃん;ω;本人が拒否したのかもしれないけど・・。

そして一番破壊力があったのはこれ。

akb48めちゃイケ
選手宣誓


りっちゃんはこれをなんて読んだでしょう?wりっちゃんすげーよww
正解はこれ↓↓

akb48めちゃイケ
我アール


これはオバ回答殿堂入りでしょwRに見えてもRと読む人はそうそういないでしょう??wそれもとっさに。発想力がすごいのかもしれないね^^そしてメンバーにも笑われちゃって。

akb48めちゃイケ
我々 ≠ 我アール

 

動画がアップされてるので見てない人は今の内に見といたほうがいいですよw画像じゃ伝えきれない面白さがそこにはある。
筆者の感想としては2時間あっという間で、すごいカットされてる気がしました。
きっと番外編用におもしろ映像を温存してるんだと思います。そんな空気がプンプン漂う放送でしたw

ちなみに不名誉なクソセンターは・・ネタバレになるからやめとこうか。
リンク貼っておく!見たい人だけ見てw 

【AKB48】めちゃイケ運動会 ネタばれ クソセンターと順位 - 川栄李奈ふぁんず+MM。


良ければツイッターやフェイスブックで拡散・共有お願いします。
川栄李奈をもっと広めよう^ω^コメントもお待ちしております~♪