川栄李奈ふぁんず+

AKB48川栄李奈の応援ブログです。みんなで川栄李奈を応援しよう!・ω・

【AKB48】めちゃイケ体育祭 運動オンチNo.1決定!川栄李奈再び

akb48体育祭
AKB48 クソセンターは誰だ!?


明日(11/16)のめちゃイケ2時間SPはりっちゃん再び!
画像のりっちゃんムンムンとオーラでてますね~w

どうやらこの後の選手宣誓でとんでもない読み間違えをしているそう^^;りっちゃんしょっぱなからエンジン全開!
そんなオバカなりっちゃん、運動神経はいかほどかwきっと"クソセンター"にはならないと予想しつつわずかな期待も。
まぁとにかくめちゃイケではいいポジションを確立したから面白いりっちゃんがみれること間違いないでしょうw
明日の19:00~はめちゃイケスタンバイだ!

今夜のめちゃイケ2時間スペシャルはAKB48内の運動オンチ“うんち”を決定する大運動会を開催!不名誉なセンターうんちになるのは!? 期末テスト同様にCM撮影とダマされてやってきたAKB48の面々。そこで先生役の岡村隆史から発表されたのは運動オンチ“うんち”を決定する体育祭を開催することだった。 

めちゃ×2イケてるッ! - フジテレビ

 

良ければツイッターやフェイスブックで拡散・共有お願いします。
川栄李奈をもっと広めよう^ω^コメントもお待ちしております~♪