川栄李奈ふぁんず+

AKB48川栄李奈の応援ブログです。みんなで川栄李奈を応援しよう!・ω・

【No.12】AKB48個別握手会 川栄李奈だけでもウエルカム

AKB48 川栄李奈
ぐぐたすより引用

 

握手会終わりー♪

あおいたんにやっとお土産渡せた★


今日は、めちゃイケ完全版ですよ!みてくださいねっ。


土日はパシフィコ横浜で個別握手会があったんですな~。横浜といえば神奈川!神奈川といえばりっちゃんの地元!ホームで握手会お疲れさまでっす。お土産ってなんだろな~ディズニーランドかな~?w

めちゃイケ完全版はぐっすり寝てました・・。
【AKB48】めちゃイケ体育祭 川栄李奈いじりも完全放送 - 川栄李奈ふぁんず+MM。

ところで左の子は誰だろう・・。まだまだ勉強不足。

あとがき

筆者の地元周辺は山です。田んぼやらなんやらで何かと緑の国です。だから海がある国はうらやましい!
名古屋で個別握手会やってくれたらりっちゃんメーター急上昇なのにね。なぜ地方でやらないのだね運営さん。りっちゃんだけでもウエルカムやで~^ω^

良ければツイッターやフェイスブックで拡散・共有お願いします。
りっちゃんをもっと広めよう^ω^コメントもお待ちしております~♪