川栄李奈ふぁんず+

AKB48川栄李奈の応援ブログです。みんなで川栄李奈を応援しよう!・ω・

【AKB48】めちゃイケ体育祭 川栄李奈いじりも完全放送

AKB48 川栄李奈


りっちゃんの名セリフも飛び出しためちゃイケ体育祭の裏側をついに完全放送!完全版おもしろかった~。体育祭の裏側みなさんみましたか??筆者はうっかり寝てました。
(-ノ-)

 

急いで動画見てきましたよ!登場シーンのいじりはやっぱり面白かったですねwりっちゃんが解いた問題は「オリンピックの発祥の地は?」だったみたいです↓↓

川栄李奈
りっちゃん、膝をつく
YouTubeより


ここの"りっちゃん走り"なんか好きなんだけどw小動物が走り抜ける感じっていうの??動物好きにはたまらない!動画の4分50秒くらいから見れるよ^^

[1/5] AKB48抜き打ち体育祭登校ドッキリの裏側を公開 - YouTube


りっちゃんいじりはそれほどありませんでしたね・・。何よりたかっしーがおもしろかったw

あとがき

りっちゃんネタじゃないけど、完全版見てて感心したのは大島優子!ドリフ机の飲み込みの早さはさすがやなぁと思っちゃった。岡村さんが何気なく2回目ふった時もしっかり手を動かしてる所に注目です。時間あれば動画の11分8秒辺りの手の動きを見てみてください。色々こなしてきただけのことはある・・。りっちゃんもちゃんと身構えてるんですけどね^ω^

[1/5] AKB48抜き打ち体育祭登校ドッキリの裏側を公開 - YouTube


良ければツイッターやフェイスブックで拡散・共有お願いします。
川栄李奈をもっと広めよう^ω^コメントもお待ちしております~♪