川栄李奈ふぁんず+

AKB48川栄李奈の応援ブログです。みんなで川栄李奈を応援しよう!・ω・

【AKB48】川栄李奈がカワイイミニブタを演じるぞー!(声優)

恋するフォーチュンクッキー MAD BOX ZOMBIES Ver.
AKB48[公式]


「マッドボックスゾンビーズ」とコラボして声優にチャレンジ♪
コラボを記念してさっそく動画が作られていました^^
キャラの参考用にどうぞ!

 


マッドボックスゾンビーズはカワイイキャラクターとグロイシーンが人気のCGショートアニメ。
動画の最初で書かれているように、暴力的で残虐な表現が多いですww
グロイの苦手な人は閲覧注意かも(?)w
筆者は血が苦手なんですけど、このアニメで「うわっ・・」と感じたこともあります。。
今回AKBとコラボということで多少グロシーンは抑えられると思いますが注意ですw


登場する10キャラ分をAKB、SKEの10人が担当。
そしてりっちゃんが担当するのはこのキャラ!

ミンチミンチ(ミニブタ)

 
ミニブタの「ミンチ」です。
りっちゃんピンク好きだし良かったね^^
動画は27日からAKBYouTube公式チャンネルで配信予定。
りっちゃん推しは要チェック!!

あとがき

ミンチの参考動画。血が出るグロシーンがあるので閲覧注意!

『Mad Box Zombies』スケル豚(トン)?!

 


良ければツイッターフェイスブックで拡散・共有お願いします。
川栄李奈をみんなで応援しよう^ω^コメントもお待ちしております~♪