川栄李奈ふぁんず+

AKB48川栄李奈の応援ブログです。みんなで川栄李奈を応援しよう!・ω・

【AKB48】リア充!プレゼントをもらってご満悦な川栄李奈 No.21

 

ミュージックソンに出たよー♪♪

写メは、よこはんと!

よこはんが素敵なクリスマスプレゼントくれた♪
ぐぐたすより

 

今日はみんなが大好きなクリスマスイブ!リア充のみなさんはエンジョイ中かな!?

(´・ω・`)

>クリスマスは家族と過ごすものだしぃ、別に気にしてないしぃ( `・ω・)


りっちゃんはメンバーと満喫してそうですな!楽しそうでいいね^^
横さんから高級そうな袋をもらってご満悦なりっちゃん。
中身は蛍イカかな~。スイーツかな~。
りっちゃん食べるの好きだもんね~^^
・・


 

あとがき

りっちゃん情報を一つ。
まさかの「マッドボックスゾンビーズ声優を担当
AKBから総勢10人がキュートな動物ゾンビになりきるそうで^^
マッドボックスゾンビーズって、見た目はカワイイのにグロイシーンもあるショートアニメですよねw
またすごい所とコラボしたな^^; どんな声を演じているのか楽しみかも?w
27日からAKB48YouTube公式チャンネルで配信するみたいなのでチェックだー!



良ければツイッターフェイスブックで拡散・共有お願いします。
川栄李奈をみんなで応援しよう^ω^コメントもお待ちしております~♪