川栄李奈ふぁんず+

AKB48川栄李奈の応援ブログです。みんなで川栄李奈を応援しよう!・ω・

【AKB48】川栄李奈の最新グラビアをチェック!

ENTAMEENTAME (エンタメ) 2014年 02月号


川栄李奈最新【撮り下ろしグラビア】をみるなら月刊ENTAME

2013年のブレイクガールといえばこの人。
大人びた素顔と美麗ビキニ。
Amazonより


大人っぽい川栄李奈がみどころの全6ページを独占。
川栄推しは必見です!

 

 
と情報を流している筆者はまだ見てないんですが^^;
情報の仕入れがりっちゃんのぐぐたすからという・・。
なんかりっちゃんのメディア情報いっつも逃してる気がするw
川栄ガチ推しなのにおかしいな・・orz

こんにちわ!

発売中の月刊ENTAMEぜひチェックしてください(^^)
ぐぐたすより

 

 

 

あとがき

反省して1つ情報を仕入れてきた
1月6日発売の「週刊プレイボーイ」で川栄李奈大島優子が表紙を飾ってますよー。
このコンビ中々珍しいんじゃないでしょうか??筆者は初めて見る組み合わせです*´∀`*

 

プレイボーイ週刊プレイボーイ 2014年1月27日号

 

週刊 プレイボーイ 2014年 1/27号 [雑誌]

週刊 プレイボーイ 2014年 1/27号 [雑誌]

 

 

 

良ければツイッターフェイスブックで拡散・共有お願いします。
川栄李奈をみんなで応援しよう^ω^コメントもお待ちしております~♪