川栄李奈ふぁんず+

AKB48川栄李奈の応援ブログです。みんなで川栄李奈を応援しよう!・ω・

【No.17】仲良しな2人 じゅりったん AKB48 川栄李奈 高橋朱里

 

じゅりったん。♪
美味しい夜ご飯だったな☆

楽しいけど
お風呂入らなきゃ!!!

明日の
FNS歌謡祭観てなぁ★

告知したからね。(^^)v


今日はじゅりさんのぐぐたすからお借りしました♪
それにしてもこの2人ほんとに仲いいね~。またご飯一緒に食べたらしい^^
今日はFNS歌謡祭やるんだな~。昔は歌番組もよく見てたんだけど、最近はこれっぽっちも見なくなりました。

昔はアニメとかゴールデンタイムにやってたじゃない?
月)金田一(犬夜叉?)⇒コナン⇒世界丸見え
金)ドラえもん⇒クレヨンしんちゃん⇒Mステ
日)まるこ⇒サザエ⇒こち亀⇒ワンピース

このコンボが楽しみでしょうがなかった思い出があります。
鉄板が崩れだした頃からTVを見なくなりました。
歌番組だとうたばんはもちろん、Mステも絶対見てたのに今はまったく。なぜ・・?
そうか、この時代はモー娘。の熱狂的ファンだったからな。見ないと気が済まなかったんだ。

最近はTVをつけない日が多いです。でも今日はTVをつけます。あの頃のように、モー娘が好きだった頃のように、今はりっちゃんを見るためだけにTVがある。そう、元気なりっちゃんを見るためだけに・・。

2013.12/4 って何の記録やっ!

FNS歌謡祭は19時から超生放送です。皆さんもチェックしてみてね!
見るの何年ぶりだろうな~wりっちゃーーん(゚ω゚)ノ

あとがき

この2人、目元が似てるってよく言われるそうですがほんとに似てるわw
似てますよね??りっちゃんは目の下の可愛いほくろがチャームポイントだね^^



良ければツイッターやフェイスブックで拡散・共有お願いします。
りっちゃんをもっと広めよう^ω^コメントもお待ちしております~♪