川栄李奈ふぁんず+

AKB48川栄李奈の応援ブログです。みんなで川栄李奈を応援しよう!・ω・

【AKB48】2014年も川栄李奈ガチ推し 笑ったときの○○がカワイイ

【月刊ヒーローズ 川栄李奈"ガチ推し"企画】
新キャッチフレーズ決定!


弾ける笑顔でスマイルセンター!りっちゃんのキャッチフレーズはここから始まったんですね。


りっちゃんガチ推し企画来年もやってくれないかなぁ・・。今年の10月からりっちゃんを知った筆者にとってこの企画はうらやましすぎる。選抜入りしたらテニスボール打ち返してもらえるなんて最高ジャン!(惜しくも選抜入りできませんでしたが)筆者もテニスやってたからりっちゃんとテニスしたいw
後援会支部長がどんな役割なのかわからないけど、りっちゃん応援できるならやってみたいな^^来年の総選挙は目指せ神7だ!

AKB48 川栄李奈
YouTubeより

 

あとがき

動画見てて思ったけど、りっちゃん口がカワイイよね。今日はそれが一番いいたかったw笑ったときにハジッコがω←こんな感じに丸くなるじゃない??それがカワイくて好きwしゃべり方も好きだけど、やっぱりっちゃんいろんな意味で最高だわ~^^b

良ければツイッターやフェイスブックで拡散・共有お願いします。
りっちゃんをもっと広めよう^ω^コメントもお待ちしております~♪