川栄李奈ふぁんず+

AKB48川栄李奈の応援ブログです。みんなで川栄李奈を応援しよう!・ω・

【AKB48】初めてのAKBグッズ 川栄李奈の卓上○○ンダーキター

先日お伝えした通り、初のりっちゃん&AKBグッズを手に入れたよ^^
買ったのは現在アマゾンでも売り切れ御免中のこれ!

AKB48 川栄李奈卓上カレンダー



りっちゃんの卓上カレンダーです。今日は気になる人のためにちょっとだけ中身についてカキカキ。
横12.5cm、縦14cm。表、裏の台紙を含めず全部で6枚。その内全身、上半身カットが2枚ずつ、アップ、膝上が1枚ずつ入っています。もちろん中身は見せれませんが、ムフフなりっちゃんがいっぱいですよ^^口がωになってるカットがたくさんあってカワユス、満足♪(口がωの表現は筆者にしか分からないかも??

実物はもっと美白ですよ~。実際手に取るとキレイなもんですねー。りっちゃんピッチピチやで!普段はネット上の画像とか動画でしか見ないからちょっと感動。

帯にはカレンダーキャンペーンの応募シールがついてました。卓上カレンダーは1ポイント、壁掛けカレンダーは2ポイントがついてます。抽選100名にポスタータイプのスクールカレンダーが当たるそうなので気になる方は要チェック。
詳しくはAKB48 メンバーズカレンダー 2014をご覧くださいね。



中身は見せれないので特別に裏側を大公開!みんなにはヒミツだよ(゚∀゚)

AKB48 川栄李奈

 

あとがき

今回は壁掛けカレンダーを見送ることにしました。・・・が、卓上カレンダーを眺めてたらだんだんと我慢できなくなってきて、飾る場所を探してる自分がいました^^多分近いうちにゲットしてるかなw
それとは別にオフィシャルカレンダーも注文してあります。こっちも届いたら記事書きます!
みんなも推しメンカレンダーを買って2014年を迎えよう!
これからどんどんお金が飛んでいくなぁ\(^o^)/

良ければツイッターやフェイスブックで拡散・共有お願いします。
りっちゃんをもっと広めよう^ω^コメントもお待ちしております~♪

(卓上)AKB48 川栄李奈 カレンダー 2014年

(卓上)AKB48 川栄李奈 カレンダー 2014年

 
(壁掛)AKB48 川栄李奈 カレンダー 2014年

(壁掛)AKB48 川栄李奈 カレンダー 2014年

 
AKB48グループ オフィシャルカレンダー2014

AKB48グループ オフィシャルカレンダー2014