川栄李奈ふぁんず+

AKB48川栄李奈の応援ブログです。みんなで川栄李奈を応援しよう!・ω・

【AKB48】川栄李奈 ピンでバラエティ番組出演!

今日(12/2)りっちゃんがピンでバラエティ番組にでるよーー。普段TVを見ない筆者でも今日は見逃さない!

TV朝日55時間テレビ
著作権は株式会社角川マガジンズに属します。
© 2013 KADOKAWA MAGAZINES CO.,LTD. All Rights Reserved.

 

その番組は『ぷらちなロンドンブーツ』
どうやら開局55周年を迎えるテレビ朝日がスペシャル番組として放送するらしい。新聞見たらドドーンと「55時間テレビ4日目」の枠がありました。もう4日目、TV見ないから知らなかったわ~。
「ぷらちなロンドンブーツ」は東海地方だと23時15分からスタート。
内容と出演者は・・↓↓

史上最悪の鬼ごっこ企画が今夜限定で復活!安易なモノマネをしながら逃げる芸人たちを、「モノマネをバカにするな!」と憤る、本物のモノマネ師たちが追いかける!鬼に捕まった者は、特設ステージに連行され、30秒間、モノマネの披露をせねばならない。東京ドーム27個分の広大な敷地、カメラ20台の大規模ロケを敢行!総勢19名のガチバトル、ロンブー淳、亮をはじめ芸人たちは、果たして逃げ切れるのか!?優勝賞金を手にするのは誰だ!!

テレビ朝日「55時間テレビ」より

ロンドンブーツ1号2号(田村淳、田村亮) 井森美幸、オードリー(春日俊彰、若林正恭)、川栄李奈(AKB48)、ダレノガレ明美、中尾明慶、マイケル富岡、向井慧(パンサー)、元木大介、吉村崇(平成ノブシコブシ) 吉野真治(テレビ朝日アナウンサー) 久冨慶子(テレビ朝日アナウンサー)

 
りっちゃん芸人ちゃうやろwまぁりっちゃんのバラエティ力はすごいからな!その才能に業界も期待してるってことか。
なんにしろどんなりっちゃんが見れるか楽しみだ~♪


良ければツイッターやフェイスブックで拡散・共有お願いします。
りっちゃんをもっと広めよう^ω^コメントもお待ちしております~♪