川栄李奈ふぁんず+

AKB48川栄李奈の応援ブログです。みんなで川栄李奈を応援しよう!・ω・

【AKB48】写真会 川栄李奈19枚がけ 激戦区3次抽選結果キター

よっしゃー!写真会3次の抽選結果キター(´▽`)これをハズしたら絶望的!果たしてラストチャンスの結果やいかに。

タイトル未定(TYPEI)(仮)初回限定盤(特典なし)

タイトル未定(TYPEI)(仮)初回限定盤(特典なし)

 


結果↓↓

f:id:mmhtb:20131202175055j:plain

 
見ての通りです。3次19枚がけするも全敗。これでほぼ不参加が決定しました・・orz
3次でりっちゃんは完売。残すは登録不備分再販だけです。大阪不備の逆転当選を願う・・。
1次で申請しなかったのが悪かったなぁ・・><これからは絶対1次を逃さないよう注意しなきゃ。
このミスで色々知識も身についたし次は絶対に当てるよ^^参加する人は楽しんできてね!りっちゃーーん。゚(゚´Д`゚)゜

5th写真会の戦闘記:

【AKB48】初めてのイベント参加宣告 5thアルバム発売記念大写真会 - 川栄李奈ふぁんず+MM。

【AKB48】写真会 川栄李奈の売れ行きと大阪5部抽選結果 /^ω^)/ - 川栄李奈ふぁんず+MM。


良ければツイッターやフェイスブックで拡散・共有お願いします。
りっちゃんをもっと広めよう^ω^コメントもお待ちしております~♪