川栄李奈ふぁんず+

AKB48川栄李奈の応援ブログです。みんなで川栄李奈を応援しよう!・ω・

【AKB48】川栄李奈のかわええショットNo.10「やっぱカステラ」

AKB48 川栄李奈川栄李奈
ぐぐたすより引用

 

カステラとバームクーヘンは姉妹。


じゃ、みんなおやすみ★

 

 きたりえのぐぐたすによれば、りっちゃんがバームクーヘンを食べながら「やっぱカステラだな」とつぶやいたという。
ネット上では間違えてると指摘されてますが、筆者的にはカステラの方がウマイという意味に聞こえるんだがどうだろうw

調べたらカステラとバームクーヘンは製法が違うだけで味は玉、牛乳、砂糖で一緒と書いてありました。それを知ってか知らずか、味が似てるから"姉妹"という表現をしたんだと思う^^そうであってほしいw
どうでもいいけど筆者はバームよりカステラのフワフワ感が好きですw"やっぱカステラだな!"

 

 

良ければツイッターやフェイスブックで拡散・共有お願いします。
りっちゃんをもっと広めよう^ω^コメントもお待ちしております~♪