川栄李奈ふぁんず+

AKB48川栄李奈の応援ブログです。みんなで川栄李奈を応援しよう!・ω・

【AKB48】写真会 川栄李奈の売れ行きと大阪5部抽選結果 /^ω^)/

写真会の2次抽選結果きたー!!

タイトル未定(TYPEI)(仮)初回限定盤(特典なし)

タイトル未定(TYPEI)(仮)初回限定盤(特典なし)

 

 
ドキドキの抽選結果は・・!

 

 

f:id:mmhtb:20131129185304j:plain

f:id:mmhtb:20131129211654j:plain


もうね、見た瞬間心折れましたわorz
いや~初めてだからちょっと甘く見すぎでした。今調べてわかったことは、大阪は初開催&初日で超激戦区だったということ。1枚購入で当たるはずがなかったw
売れ行きは見ての通りです・・↓↓

2次までのりっちゃん

こんな感じでした↓↓

f:id:mmhtb:20131129191737j:plain

f:id:mmhtb:20131129191747j:plain

f:id:mmhtb:20131129191758j:plain

f:id:mmhtb:20131129191802j:plain

f:id:mmhtb:20131129191805j:plain


大阪はみごとに売り切れ。常連さんはこうなることを予想して狙うわけだ。
みんな早く会いたいというワケやな・・時間的には日曜の夕方からが狙い目。
ていうか・・これ半年くらい先のイベントだよ・・。来年のことなんか今から考えたくないわ~w

 

3次で当選するには

3次からは在庫の数が減ってる上に、

※複数回申し込み可能。1種あたり5枚、10種類まで(最大50枚)

AKB48劇場盤 申込みフォームより

 という金持ちヒャッハーな緩和条件までついています。要するにたくさん注文した人ほど当選しやすいということです。もちろん抽選なのでどれだけ買っても当たらない人は当たらないwこれが悲報ニュースでお馴染みの何百枚も買う原因です・・。


○月○日りっちゃん5部:2枚
○月○日りっちゃん6部:5枚
△月△日りっちゃん7部:1枚
     ・
     ・
     ・

注文サンプルはこんな感じだけど、さらに分けて注文したほうがいいかもしれません。知恵袋でこんな回答を見つけたので・・。

キャラアニに問い合わせましたが5枚申し込みした場合5、4、3、2、1、0、のいづれからしいです、が、自分も含めて体験上5枚当たるか0ですね、周りの声もその意見ばかりです。

キャラアニの劇場盤抽選に、同じ部での一部当選は無いのでしょうか? 例えば、2次... - Yahoo!知恵袋


筆者はこれが知りたかった!いずれかの当選になるということは、1枚ずつ抽選してるということです。つまり5枚なら5倍当たりやすいということになりますね。(たぶん
回答者さんがいうように5枚当たりか0枚かってことが多いらしく、真相がわからないところですが。

5枚全部当たりなんてことがあったら支払い大変だから小分けすればいいね!
キャラアニを信じるならわざわざ小分けする必要はないけど、全部買うリスクが少なくなるから小分けしたほうがいい!同じ注文者なら50枚まで送料一緒だしね~。

3次からは「全部当選するわけじゃないし20枚くらい注文するかw」くらいの意気込みで注文することが大切かな。それを踏まえて・・3次の注文!

 

 3次はこうだ!

全て完売するだろうと予想して

f:id:mmhtb:20131129204154j:plain

 

19枚も注文してもうたwたった1枚当たってくれるだけでいいのに・・。
狙い目は日曜の6、7部だけどそこは運に任せて1枚。なんやかんやで行きたいところに5枚がけ。当たりすぎたらオークション出せばいいしな・・。

これで当たらなかったら4次は絶望的だ・・orzりっちゃんに会いたいよ~^ω^


良ければツイッターやフェイスブックで拡散・共有お願いします。
りっちゃんをもっと広めよう^ω^コメントもお待ちしております~♪