川栄李奈ふぁんず+

AKB48川栄李奈の応援ブログです。みんなで川栄李奈を応援しよう!・ω・

【AKB48】『川栄李奈』りっちゃんとルネ君

りっちゃんのgoogle+見ていたらこんな画像を発見。服に犬の絵が描いてあるのかと思ったら・・。

kawaei
りっちゃんとルネ君
AKB48 川栄李奈 google+ より引用


なんと首から愛犬のルネ君をぶらさげているのでした。
ルネ君眠そうな顔してるね~w

りっちゃんは「れおくん」「ももちゃん」「小梅ちゃん」の3匹の犬飼っていてルネ君は小梅ちゃんから生まれた子だそうですね^^

筆者も犬が好きで、ずっと犬と一緒に暮らしてきました。↓↓が今飼っている愛犬です^^まっくろで目も黒いから暗い所だとどこにいるのか分からないw喜んでるときは何かをくわえて首を振る所がおもしろいですw

 

kawaei
メイ

 

ルネ君3ピースかじる

パズルやってたらルネ君に3ピースかじられちゃったそうでw
犬って何でも食べるからな~wでもそこがカワイイんだよね^^

kawaei
ルネ君にかじられたピース
AKB48 川栄李奈 google+ より引用

 

今さっき始めた1000ピースのパズル。
ルネに食べられた オワタ。
バイバイサヨウナラ

 

あとがき

最近りっちゃん推しになったのでネタが古いですwファンの方には古すぎるネタですみません^^;AKBに関しても"りっちゃんから"って感じですがこれから頑張って知っていこうと思います。


良ければツイッターやフェイスブックで拡散・共有お願いします。
川栄李奈をもっと広めよう^ω^コメントもお待ちしております~♪