川栄李奈ふぁんず+

AKB48川栄李奈の応援ブログです。みんなで川栄李奈を応援しよう!・ω・

【AKB48】「SHARK」 第1話 川栄李奈の出番が少なくても(ノω`*)


川栄推しの皆さん「SHARK」見ましたか~??
関東ローカルということで、筆者は早速動画で見てきました^^ まだの方は消される前に急いでググれ~!

りっちゃん目当てで見てたものの「SHARK」おもしろくていつの間にかドラマにのめり込んでました。なんかロックで渋い演出が多くて逆に笑っちゃったよ。瑞希と荻原のやり取りが特にロック過ぎた。歌声にギターで答える所、光の当たり方とか渋すぎるw



もちろんりっちゃんもしっかりチェックしてきましたよ~。
りっちゃんの出番は約50秒!1話だからまだ出番は少なめだったのかな??
それでもカワイイりっちゃんがいっぱい見れたので筆者的には満足(@´∀`)
りっちゃんはもともと演技上手だし全然違和感なく役になりきってました^^
いい意味でいつものりっちゃんだった感じです(-ω-)
次はどんなりっちゃんがみれるのか次回が楽しみ!動画upしてくれる方に感謝><

最後にカワイイ瞬間をとらえた7枚のピックアップ画像をどうぞ(*_ _)

AKB48 川栄李奈 f:id:mmhtb:20140112221302j:plain f:id:mmhtb:20140112221306j:plain f:id:mmhtb:20140112221322j:plain f:id:mmhtb:20140112221326j:plain f:id:mmhtb:20140112221345j:plain f:id:mmhtb:20140112221355j:plain ドラマ「SHARK」より


良ければツイッターフェイスブックで拡散・共有お願いします。
川栄李奈をみんなで応援しよう^ω^コメントもお待ちしております~♪